モットーは『やってみたく(見てみたく)なる感想を書く』

雨さんの名言集・・・?(一言) 

2月10日、本日より【凡人たる・・・】は

 

本格的にアニメ感想ブログとなります

プロフィール 

雨さん 

Author:雨さん 
数カ月ぶりに復活しました
不定期更新になら自信があります(ぇ

blog名も『2次元個人論』として、
新規一転を計りますw


ニコ厨→ネトゲ中毒
という人生を辿り、今に至る



【好きなモノ】
・エ○ゲ(特に感動ゲ)
・アニメ

【趣味】
・ネットサーフィン
・感動ゲ
・アニメ
・赤石(RED STONE)←まぁ、弱いですが
・不定期更新


今度からは、気ままに書いてくコトにします

 

全ての記事を表示する 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

フリーエリア 


無料カウンター FC2 Blog Ranking

 

ブロとも申請フォーム 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
そうかッ!そう考えれば良かったんだ!!
え?何のことかって?
・・・・・ふふふ、実はですね、金髪桜子の新たな考え方があったんですよ、これが!
名づけて

「桜子留学説」
少し長くなるので続きは「続きを読む」から

 


一見、皆考えそうな説ですが、これがチョット違うでござるよ。
つまりはですね
kinpa-tu

↑の様に青い目と金髪の人種がいた訳ですよ、ええ、一度は聞いたことがあると思われますが、スラブ系人種、ロシア人ですね。

これを、基に考えたのが「桜子留学説」。

そう、桜子はロシア人留学生だったのです。

・・・え?原作では、幼稚園(?)の頃から麻帆良にいて、日本人だったって?

いや、だから、このアニメは「ネギま!?」であって「魔法先生ネギま!」では無いんですよ、つまり「?」の部分に桜子留学説が入るんですね、はい。

そして、「何故留学生なのに日本語がこんなに上手に話せるか」という大きい問題がありますが、これは、相手国が世界最大大国ロシアだとすれば無問題でしょう。

大国ロシアです、日本人専用の学校が在ったとしても、おかしくは無いはずです。

実際アメリカには在りますし、カナダ、イギリス、フランスにも在ると聞いたことがあります。

それなのにロシアに無いのは明らかにです

と、いうより、実は僕の知人に居ますそういう人が、留学生なのに日本語しか話せない人が、ええ。

これを全てふまえれば、桜子が留学生だったとしても、別に、おかしくは無いのでは、無いでしょうか?
まあ、実際は、ただ僕の



現実逃れですけどね(台無し
スポンサーサイト
2006/12/04 00:05|日記及び雑記TB:0CM:4
 
ん~・・・つまり桜子はロシア人・・・?
・・・・・・・どっちかっつとヨーロッパというイメージが・・・。 
アルエ #OpjOh/wQ|2006/12/05(火) 22:13 [ 編集 ]

 
コメントありがとさー。皆さん。

カタカナ文句やっぱり来ましたか。
でも、だから言ってるでしょ。
この説は、「僕の現実逃れ」なんだって。そこを考慮て見てさ。頼むから。よーく考えると突っ込める場所ばっかだから。

あと、一つ、チアがメインストーリィーに出ない確率0%では、ないよ!出ると思い続けて生きてるよ、僕は。 
雨さん #FyLJWvoc|2006/12/05(火) 17:35 [ 編集 ]

 
桜子がロシア人なら普通は名前はカタカナでくるとおもうんですけど。
むしろチアはだれがさそったんですか?(たぶん美砂あたりだとおもうけど)
ねぎま!?は原作とはちがうとはいってもだからといってそれはさすがにないとおもいます。
もしそうだったらチアがメインのストーリーに出ると思いますがさすがにこれはちょっと考えすぎだとおもいます 
JS #-|2006/12/05(火) 08:24 [ 編集 ]

WOW!!! 
それは凄い案ですね!    そうなれば金髪の謎が全て解ける!!        雨さんが心配していた「言語」については、幼少時代に桜子が麻帆良に来たのなら全く問題にはならない....。立派な一つの仮説じゃないですか!!!! 
ZERO #CvfPaaD2|2006/12/04(月) 06:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://amesan.blog69.fc2.com/tb.php/4-75435170

ブログパーツ類 

ToHeart2 AnotherDays / Leaf 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です



</p>

      <p style= 

FC2ブログランキング 

あの~宜しければ、ポチット押していただけると、感謝であります。

FC2ブログランキング

 

いや、一回ポチッとするだけなんだから、良いだろ、ということで、一日一回ね。ポチッしないと死刑だから。

凡人・・・のお値段 

inboundblogs=13 inboundlinks=37
この blog の価値は $7340.32
(約864469円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。