モットーは『やってみたく(見てみたく)なる感想を書く』

雨さんの名言集・・・?(一言) 

2月10日、本日より【凡人たる・・・】は

 

本格的にアニメ感想ブログとなります

プロフィール 

雨さん 

Author:雨さん 
数カ月ぶりに復活しました
不定期更新になら自信があります(ぇ

blog名も『2次元個人論』として、
新規一転を計りますw


ニコ厨→ネトゲ中毒
という人生を辿り、今に至る



【好きなモノ】
・エ○ゲ(特に感動ゲ)
・アニメ

【趣味】
・ネットサーフィン
・感動ゲ
・アニメ
・赤石(RED STONE)←まぁ、弱いですが
・不定期更新


今度からは、気ままに書いてくコトにします

 

全ての記事を表示する 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

フリーエリア 


無料カウンター FC2 Blog Ranking

 

ブロとも申請フォーム 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
「僕の存在理由?そんなの桜子を愛すだけで十分だ!」


さー、やりますよ。ええ。
前回、桜子留学説でですね
「ロシア人なら名前がカタカナじゃないか?」とか
「どっからどう見ても日本人の顔だが?」等

答えられない質問がいっぱい来たので

新しい説を考え出したとそういう事です。はい。
その名も

「桜子ロシア人遺伝論」

金髪反対者はなるべく見てくれや~

では、続きから行ってみましょ~ 


どういう説かというとですね・・・・

「ネギま!?の桜子は父母祖父等、直結の家系にロシア人が一人以上おり、それが濃く遺伝してしまった」

簡単に言えばこれです。

留学説と同じく金髪+青色の目はスラブ系民族、主にロシア人です。
そしてネギま!?の桜子の外見はまさにこれに類似しています。
20061220224801.jpg


ですがここで「留学生」だとすると問題が出てきます。

①名前がカタカナではなく、漢字で「椎名桜子」なのです。
ロシア人留学生であるなるば、名前はカタカナでなくてはおかしいのです。

②そして、私はどうか分かりませんが、顔がどう見ても日本人の顔だそうです。どうかは分かりませんが。ええ。分かりませんが。


ですがこれらを覆す方法が一つあったのです。
それがこの「桜子遺伝論」です。

では仮定として桜子の祖母がロシア人であるとしましょう。

そうして、祖母の髪の色、目の色が桜子に遺伝したと、
これで金髪+青色の目の問題は解決。

名前に関しては、祖母が祖父に嫁入りしたと考えれば問題ありません。

顔に関しても同様に、日本人の遺伝子もあるわけですから、これも無問題と。

そして、物理的な証拠として、実際に私の知人にいます。ええ、直結の家系にロシア人が入ってる人が。その人物は外見日本人なのですが・・・体色がなんか白色っぽかったり、その他にも、まあ、色々と日本人じゃない所も在りまして(下半身的な意味で)

そういう事で遺伝する可能性はあると言える訳です。


どうです?何もおかしくないでしょう?

これで、やっとモヤモヤが解けました。いやー長かった長かった。
スポンサーサイト
2006/12/20 23:26|日記及び雑記TB:1CM:3
 
遺伝は確率ですからね。
 
mammas #-|2006/12/23(土) 12:12 [ 編集 ]

言っとくネ 
個人又はその繋がりが露見してしまう書き込みは削除対象になってしまうネ。アルエと言う仁も気をつけるヨロシ。皆さんもアルヨ。 
雨さん #FyLJWvoc|2006/12/21(木) 22:41 [ 編集 ]

あれっっ? 
僕、どっかで青い目と茶色(or黒)い目との遺伝は青の方が弱いって聞いたことが有るような気が、、、、、、気のせいですかね、、、、、、、あまりお気にせずに。 
ZERO #CvfPaaD2|2006/12/21(木) 06:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

12/22更新 台灣還是有?暖存在的... 
相信今天的新聞大家多少都有看到了是的 就是PTT的?民力量 靠著這股力量 成功的拯救了一條生命雖然我不是全程都有跟 不過當我看到那篇獲救的文章出來的時候我真的覺得好感動...  
NikandoのACG日誌 2006/12/22(金) 23:42

トラックバックURLはこちら
http://amesan.blog69.fc2.com/tb.php/16-2a683b21

ブログパーツ類 

ToHeart2 AnotherDays / Leaf 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です



</p>

      <p style= 

FC2ブログランキング 

あの~宜しければ、ポチット押していただけると、感謝であります。

FC2ブログランキング

 

いや、一回ポチッとするだけなんだから、良いだろ、ということで、一日一回ね。ポチッしないと死刑だから。

凡人・・・のお値段 

inboundblogs=13 inboundlinks=37
この blog の価値は $7340.32
(約864469円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。